僕のお母さんが決まりました!
11月12日から2度目のトライアルに行っていた黒君ですが、そのご家族に迎えていただけることになりました!
沢山の方々のご協力に感謝します。ありがとうございました。
黒君、幸せになってね!
黒君とのお別れ会を11月19日昼過ぎからにDOG+1にて開催します。
ぜひ、黒君の新しい旅立ちを見守ってあげてくださいね!




9月6日、南27条近辺の焼肉店「徳寿」さん裏山で黒ラブ系ミックスの男の子を保護しました。
飼い主さんが申し出てくれるかも?淡い期待を寄せて札幌市動物管理センターに連絡、移送。
その1週間後に引き出し、健康診断、治療を開始し、里親さんを探しています。

以下は実際に逢い病院に連れて行ってくださった方からの率直な感想を含めた紹介文です。
感覚的な部分からも黒君(仮名)のことを知り、里親さんになってくださる方を募集いたします。
助かった命、どうか宜しくお願いいたします。

(血液検査を含む健康診断を終えた後の記述です)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まずは体重14`。年齢はやはり4〜5歳ぐらい。
外耳炎は前回の病院での治療中ということもありもう少しの治療で完治する予定。
血液検査(フィラリアを含め)はすべて異常なし。元気そのものだそうです♪
問題は皮膚です。見ての通り脱毛があります。
こちらを検査したところ、アカラスというダニでした。
こちらは通常どのわんこも持ってるものですが免疫力の低下とかで悪さをはじめるみたいです。
なので、ダニの退治は薬で良くなりますが、免疫力からなる脱毛なので完全に毛が生えてくるのかは、
今のところ断言できません
と、先生から言われました。(他のワンコなどに感染はしません。)
問題があるのはここだけのようです。
でもなにより、ほとんどが健康体と言うことがわかり一安心♪
また、2週間後に病院です♪
とにかく、元気で、人が好きでワンコも好き♪
吠えて驚かす事もなくとってもいい子♪
元気が良すぎて飛びついてしまうのが難点ぐらいです。
あまり外の世界は知らないのか、なんでも興味深々って感じ♪
(9月25日)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

黒君の動画です。


みなさんのご都合に合わせてお披露目会を考えています。
もし、里親さんになりたい、もしくは黒君のことをリンクしてくださる方は是非逢ってあげてください。
詳しいことは
max@dogplusone.com
tel 011-643-8500
までご連絡ください。

リンクのご協力もお願いいたします!!










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!